死のディーラー、マルチェッサが強そうだなって話

悪事を働くたびに無色1でミニ巧みな軍略が打てる

サイズも3/4あるし、なかなか便利そうだなと思うが・・・いまいち活躍しそうって話を聞かない

今日が発売日だし、これから研究されることを願います。

自分なりに手癖でデッキ作ってみました。

 

スタンダード・マルチェッサwith勝ち手段は相手から奪うデッキ

 

3 見捨てられた鉱夫
4 死のディーラー、マルチェッサ
1 復活したアーテイ
2 有角の湖鯨
2 消えゆく希望
2 切り崩し
4 かき消し
1 否認
4 眼識の収集
2 苦々しい勝利
1 喉首狙い
4 強迫
3 死人に口無し
3 ヴェールのリリアナ
2 不穏な浅瀬

スタンの方が活躍できそうだと思ったけど

グリクシスだし、墓地肥えるのでクロクサと組み合わせても強そうだなと感じました。

安いカードだけで組んだので、もし気が向いたら試してみてください。

 

Twitterやってます、よかったらフォローしてください

https://twitter.com/GarapagosuOripa

 

お店もやってます、よかったら覗いてみてください

https://oripagosu.base.shop