今日の1枚 4/19 終止

 

《終止》

インスタント

 

クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。 それは再生できない。

「死ならこれまでにも見てきた。 病に倒れたおふくろ、戦場で血を流した仲間……だが、ここまでひどいのは見た事がない。」
――エトランの狂戦士、ターニ

恐怖に赤足したら何色でも無色でも破壊できるようになった。

アラーラの断片ブロック当時のジャンドを支えたカード

今もモダンで使われてますね、溶鉄の崩壊とかあるけどインスタントでなんでも破壊できるのは唯一無二。

 

これとは違うイラストのフレーバーテキストが太陽のタイタンと対になってる

沈まない燃え盛る太陽。」「沈まない太陽などない。」

 

ちなみにこのイラストで犠牲になっているのはナヤの人間らしい

 

後これコモンなん・・・??アンコモンじゃなくて大丈夫?

正直戦慄堀りのこと考えるとレアでも通用するよ?

 

Twitterやってます、よかったらフォローしてください

https://twitter.com/GarapagosuOripa

 

お店もやってます、よかったら覗いてみてください

https://oripagosu.base.shop