サンダージャンクションで気になるカード 緑編

逆棘芽の農家

 

イオニアのアブザンの期待の新人・・・?かも?

4マナ5/5トランプルという恵まれたスタッツにアドを得る能力まである

4マナといえばゲーム終わらせにかかりたいのでこのスタッツはありがたい~

3枚切削すれば土地ぐらいはあると思うし、結構やってくれそう

2回殴ると食べ物なくなるけどこのスタッツで2回殴ってるころには大体ゲーム終わってるでしょ、うん

予約1000円切ってるし、早めに揃えたいところ

上がるかどうかは・・・微妙じゃない?見た目からして強いから「使ってみたら実は!」系にはならないと思うし

 

ゴールドラッシュ

 

ⅡDX GOLD

あの有刺鉄線危ない

 

巨大なガラガラワーム

 

うぉ、でっか・・・

サンダージャンクションの4マナは強いの多いなーって印象

4マナ6/5ってなんだよ(なんだよ)

これが瞬速で出てきたら大体ブロックで1体持ってけると思う

しかも死んだあとも能力あるとか・・・便利すぎんか?

 

巨大ビーバー

 

ドンキ―の敵にいたよね

 

金脈のハイドラ

 

1マナで出してすぐ墓地行かせて魂剥ぎとか掃除屋に食べさせる動きが強そう

普通に使ってもまぁ、強そう

ただなー、上の化け物たち見た後だと戦闘能力自体はそこまで期待できないかも

宝物トークンたくさん出せるので、そこがメインだと思う

新しいマグダでドラゴンたくさん出したりするのもいいかもね

 

Twitterやってます、よかったらフォローしてください

https://twitter.com/GarapagosuOripa

 

お店もやってます、よかったら覗いてみてください

https://oripagosu.base.shop