今日使ったトライバルズーについて

サイドボード(15)
 
No相棒 Yes忍耐
ナカティルをタルモゴイフに変えてます、そっちのが強いと思ったから
デッキ自体が肌に合わない・・・アドを・・・アドを稼ぎたい!
試合に勝つよりアドを稼ぐことを目指してしまう自分としては本当に肌に合わない、合わなさすぎて解体を決意した。
でも3-0して思いとどまりました、そもそも力線ドラコが強いならそれ以外は自由にしてもいいじゃないのってなった、なったからタルモゴイフ抜いて探索するドルイド入れ見ました
早く試したい
何か面白い調整とかあったらぜひ教えてください

(追記)ドルイド、このデッキだとくっそ弱いからお気を付けください。
 

Twitterやってます、よかったらフォローしてください

https://twitter.com/GarapagosuOripa

 

お店もやってます、よかったら覗いてみてください

https://oripagosu.base.shop